ひとりじゃない。   

調子に乗って服を買っていたら、箪笥に入りきれなくなったので(笑)
現在、頑張って着ない服を捨てております。

で、BGMに you tube から色々探していたら・・・
出てきました!

堂本 剛 で 「ひとりじゃない」




・・・うん?
何だそれ、って?


じゃあ、こういえばわかる?


「金田一少年の事件簿」のエンディングで使われていた曲。




当時、キンキさんはCDデビューする前でした。
(ちなみに、まめ。は中学生で第1次キンキさんブーム)
だから、この曲が発売されることもなかったんですよ。
いやぁ~・・・当時、携帯を持っていて、着うた配信されていれば
確実にダウンロードしていたでしょーなぁ。
そりゃもう、フルバージョンで。


不動高校の制服を着て、両手をずっとポケットに入れながら
歌ってる剛さん・・・新鮮だ。(笑)


・・・聞いてたら、懐かしくて泣けてきたわ。
金田一のDVDとかの特典とかだったのかなぁ。
フルで入ってるのをアップしてくれています。

テレビシリーズの各話の名場面?をちょっとずつ
入れてくれていて、それもまた懐かしい。
古尾谷さんを見たときには・・・っ!!(涙)


個人的には・・・そうですね。
前髪のある剛さんが好きです。(笑)
オペラ座館のときとか、首つり学園のときとか。
蝋人形城の後編はテンションあがるね!!
あれ、大好き!!


で、歌い終わった後に照れてる姿とかね!
やられたぁ~。

気になったら、探してみてください。
「ひとりじゃない」「 tsuyoshi 」で検索したら出てきたので
それで大丈夫だと思うんですけど。
[PR]

by white-topaz | 2010-07-29 00:24 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14288040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2010-07-29 13:47
すんごい良かったわ!!
古尾谷さんは中学時代によく見かけたのよ。
学校の近くに住んでたからさぁ~。
でね、私もヒマなもんだから、ちょっと思い出して探してみた。
2年くらい前のコンサートで歌ってる映像なんだけど・・・。
「kinki hitori」で出てくると思う。
違いを楽しんでね。
Commented by white-topaz at 2010-07-29 21:59
ねーさん

絶対、食いついてくると思った。(笑)
コンサートバージョン、見たよー。
当時のもいいけど、今(といっても2年前だけど)の声でも好きだな~。

ちなみに、光一さんのドラマエンディングもありますー。
「僕は思う」ってやつ。
さすがに剛さんみたいなのはないけど(DVD発売されてないから)
これも当時と今のを聞き比べると楽しいよ。

<< 食べられないもの。 絶体絶命。 >>