わぁい。   

みんzさま、長らくお待たせいたしました。

2代目まめ。パソ(とーしばさん)がついに!!
やって参りました!

わぁいv
これで今までの分が更新できるぞー。


・・・。
とりあえず、今日はこのくらいで。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2010-07-25 21:40 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/14265674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2010-07-26 11:48
新しいPCはいい感じ?
私も壊れる前にもう1台買おうかなぁ~。
ずっと東芝さんを使ってるけど、次回は値段で決めちゃうかもな。
あ、東芝もブルーレイを搭載することになったよね?
もう搭載済み?
使うかどうかはわかんないけど、なんか搭載されてるほうが嬉しいかなぁ~と思ってね。
今使ってるのはテレビが見れるんだけど、実際には見てないし、意外とブルーレイも余分な機能なのかも・・・。
Commented by white-topaz at 2010-07-26 20:31
ねーさん

まだ慣れなくてドキドキしております(笑)
今年の夏モデルとか言われてたものを買ったけど
思ったより安かったよー。

ブルーレイ・・・は、よくわかんないけど
多分、搭載されていても使わないと思う。(笑)
Commented by のび太 at 2010-07-27 17:08 x
これはよかったですね!
気分もいいでしょうね。
Commented by white-topaz at 2010-07-27 21:48
のび太 さま

ありがとうございます。
気分、ものすっすごくいいですよ!

<< 脊髄反射。 モテ期。 >>