これかな~。   

f0015027_21482225.jpg

ブログ友達さんから
「高いけど、すごく美味しいプリンがある」
と言う情報を仕入れたので、早速、今月のバイト代として頼みました。
(過去のミルキークリームロール、TOPSのチョコケーキに引き続き、第3弾)


…何か、高ぇの。(笑)
6つで4000円くらいなの。
絶対、買う気無くすよね。(苦笑)
自分じゃ、まず買わない~。

それがようやく食べられたんですよ(´ψψ`)
でも、これで情報が合ってるのか分からない…んだけど。
これなのか?
合ってるのかっ!?



…うん?
調子に乗って、高いものを頼むんじゃない…って?

うん。
あのね。
まめ。も聞いてみたのよ。
今回は高いからね。
そしたら。

「まめ。さんのために買ってる訳じゃないよ。
俺が食べたいから買うんだよ!」

…だって。(笑)
ちょっと救われたよね。
まぁ、まめ。もバイト代以上に働いてるから、いっか。
[PR]

by white-topaz | 2010-07-12 21:55 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by dessert0512 at 2010-07-19 08:13
まめさんPC大丈夫かー?
って書き込み遅くなってごめんね(´-ω-`)
復旧するまでまったりまってまーす。

侍プリン、食べたことあるよー。
母の日のプレゼントとしてあげたのを少し頂いた。
めっちゃうまかったヾ(´¬`)ノ
Commented by white-topaz at 2010-07-19 11:21
デザ さま

大丈夫…じゃない!
今週末に買いに行く予定なので
しばしお待ちを(ノд<。)゜。

プリンおいしかったー!
しかも、思ったよりでかくてビックリした。
デザさんが言ってたプリンってあれで合ってたのか。
よかったー。

<< モテ期。 眠れない。 >>