久々に、やられた。   

お久しぶりです。
まめ。でございます。

今日は皆様に悲しいご報告をしなければなりません。


まめ。のパソコン(略してまめパソ)が

何か知らんが


急に



プツリと切れましたがな。
前兆、一切なしかい!
という心のツッコミも届かず。(当たり前)


途方に暮れております。
電源すら入らない状態なんだもん。

まぁ、大学時代から使ってましたからね。
修理にも2回出したし。


現在、どーにもできないので、2週間くらい携帯から記事投稿をするか


…諦めて引き籠もるか。


真剣に考えております。
[PR]

by white-topaz | 2010-07-03 20:54 | 日常のこと | Comments(4)

Commented by hiro428 at 2010-07-04 10:55
修理に2回も出してるなら、もう新しいのを買ったほうが・・・。
機械ものって1度壊れると、なんかもうダメな気がする。
私も1回修理に出して使ってるけど、次は買うだろうなぁ~。
壊れる前に買って準備しておくってのも手だと思うんだけどね。
だって、心の準備もないまま急にくるんだもん(T-T)
でも高い買い物だからね、よぉ~~~く考えましょう!!
Commented by のび太 at 2010-07-04 11:36 x
これは大変でしたね。
新しいものに変えた方がいいのでは・・・。
私も以前似たようなことがあり慌ててしまいました。
Commented by white-topaz at 2010-07-04 12:54
ねーさん

今回は、今までとはちょっと違って
ハードディスクが壊れたわけではないような…?

パソコンに詳しい父親に見てもらってから
買い替えるか決めようと思って。

…それが来週以降になるんだけど。
そーいや、前に壊れたのも夏だったな…(ノд<。)゜。
Commented by white-topaz at 2010-07-04 12:58
のび太 さま

パニックになりつつも、冷静に「もう買い替えどきだな」と呟いてました(苦笑)

パソコンも高いですからね…。
お店に行っても、なかなか「これ!」って決められないから困りますね。

<< 眠れない。 まさかの。 >>