人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴とか全部通り越して。   

もう、あったま来た!!

何だよ。
こっちの意見は完全無視かよ。
それで、都合のいいときだけ頼むなよな!!





始まりは昨日ね。
プリントを作って、「これでやります」って言って出したの。
めんどくさいからさ、向こうから出てきたプリントと同じよーに
しておこうと思って。
いいじゃん、使いやすくするくらい。
ターゲットの文法は同じだし、活動がちょっとだけ変わるくらい。
(インタビューをするか、発表形式にするか)




そしたら、それにぶーぶー不満を言われ。
何か知らんが、教頭まで連れてきて。
あんまりにもむかついたから、ついつい声も大きくなるさ。

んでもって、今朝。
いきなりこっちにやってきて、一言。

「今日から少人数を解消するから。」


はぁ?
今日からってバカか、おまえは。
こっちにもそれなりの予定があんだよ。
相談もなしに、決定してんじゃねーよ。
お前は、一時の感情だけでコロコロ指導形態を変えるのか。

表向きは 「まめ。の担当学年もあるから」って言うけど
それだったら、4月の時点で気付けや。
大体、少人数にした理由が「前の校長に言われたから」 だろ。
自分の体裁のことだけしか考えてねーな。


ちなみに、生徒には言っておいた。
「明日からまめ。先生は授業はしないことになったぞ。
まとめて、むこうの先生がやってくれるから、喜んどけ。」
ってね。

女子なんか嫌がってたけど?
しょーがないよね。 決定事項だから。

「何で?」って聞かれたときは

「さぁ・・・いきなり言われたからねぇ。
先生のやり方が気に入らなかったんじゃない?」

とだけ返してやった。

よーやく、生徒の英語に対する姿勢が変わり始めた頃
だったんだけどなー・・・。
完全に無駄になったな、この2ヶ月。


別に、あいつにワガママとか言われても構わないけど
生徒のことなんて考えてないのがわかるから、嫌がられるんだろ。


久々に、頭にきた。

by white-topaz | 2010-06-24 22:48 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< まさかの。 不意打ちで。 >>