人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏さん。   

・・・すいません。
「愛」について色々と言っていたまめ。ですが、彼氏さん募集中です。
彼氏さん、ほしいですねぇ。

と言いつつも、現在、あまり恋愛に積極的な気分ではないのです。
「ほしい」と言いつつも、「紹介しようか?」とか言われると引いちゃうんですよ。

まぁ、好きなタイプもいるんですけどね。
外見は至ってシンプル。

和服とスーツ(茶系)が似合う人

・・・え?ダメ?(笑)
だから「おっさん好み」とか言われるの?
昔から渋い人が好みなんで、そうなっちゃうんですよねぇ。

芸能人で言うと・・・野村萬斎さんv
NHK教育の「日本語であそぼ」に出演中。
映画「陰陽師」とか朝ドラの「あぐり」とかにも出ていたね。
次長課長の河本さんは歌声が特に好き。(顔も好き)
あとは・・・えなりかずき!
今の若者にはない感じがいいのよ。 おっさんくさいところとか。

内面は・・・昔は「やさしい」 とか 「浮気しない」 とか色々言ってたけど、今は
「常識のあるひと」ですかね。
一緒にいて心地良い関係を作るには、やっぱりマナーが必要だと思ったから。

でも・・・「まめ。ちゃんは白馬の王子様vとか待っていそう」 
(お友達さんより)
何だか理想が高いイメージなんだって。
めっちゃ低いですよ~。 当たり前のことが出来れば、タイプなんですから。

誰か、これにピッタリ来る人はいますかね?

by white-topaz | 2005-12-15 23:02 | 恋愛のこと | Comments(4)

Commented by Oo--oO at 2005-12-16 17:34
最近は個が強調される世の中ですが
どこにもいそうな歯車の一つです。

でも女性は友達の彼氏とか旦那さんよりも
いいおとこ・・を探すらしいです・・・。
Commented by white-topaz at 2005-12-16 22:19
Oo--oOさま

コメントありがとうございます。
女の人って競争意識が強いんでしょうかね?
確かに、友達の彼氏さん・旦那さんよりいい男を探していますね。
面白いです。
Commented by Oo--oO at 2005-12-20 12:25
年を重ねるにつれて
待ったからいい男と一緒になれた^^
って思いたいとか・・・
見栄ですね・・・
Commented by white-topaz at 2005-12-20 20:56
Oo--oOさま

あっ!それはあるのかもしれないです。
変な見栄というか意地というか・・・プライド!?みたいなもの
が女の人にはありますよね。
改めて考えると、女の人って怖いですねぇ。

<< クリスマス! 愛とは何ぞや・2 >>