なーんも。   

やる気が起きない。

採点も、明日の準備も、何もかも。


何というか


完全にスイッチが切れた感じ。


何もかもが

どーでもいいというわけでもないけど


今、ここで無理に頑張ろうとしても

きっとすぐに切れる。




かといって

投げ出したままでいいか、と言われたら


答えは、No


・・・なんだろうな。



これ以上、動く気力はないけれど

待ち続けることにも、疲れた。


どーすればいいのか、自分でも先が見えない。

きもちを見ようとすれば

靄がかかって余計に見えなくなる。







・・・今の状態、そんな感じ。
[PR]

by white-topaz | 2010-05-30 23:25 | 自分のこと | Trackback

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/13847961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< むぅーりぃー。 バトル?も去って。 >>