女子会。 その1   

先週の金曜日、それはそれはなが~い付き合いの友達4人と
女子会(集まってご飯食べてひたすら語る会)をしてきました。
いや、まぁ簡単に言うと地元の友達ってことですけど。
本当はもう1人いたのですが、どーしても都合がつかなくて
そのかわり、集まった人たちはそりゃもー元気でしたよ。


お店も初めて行ったところでしたが、おいしかったですよ。
イタリアンで3000円コースだったらしいのですが
ボリュームが半端なかったですねー。

個人的には、ガーリックトーストがお気に入りでした。(笑)

・・・関係ないけど。
女子が集まるときってイタリアンの割合が非常に高いよね。
和食とかあんまりないもんね。(笑)

・・・うん?
和食は、接待か。(貧弱なイメージで大変申し訳ない)




やっぱり、集まったら。
年齢の話(笑)と、人生設計の話が多かったな。
まめ。に関することと言えば・・・

結婚して子どももいる友達から、恋愛について振られましたな。
(あまりにも何もなさすぎて、心配したのかもしれない)


常々思ってはいたのですが。
自分は、「どーしても彼氏が欲しい!」という気持ちはあまりなく
「好きな人?見つかったらラッキー」という感覚なのです。
最近、特にそう思っていることが強いようで。
簡単に言うと、いなくても、まぁそれなりに楽しむことはできる。


いや、昔は結婚願望が強かったはずなんですけどね。
その反響で現在、願望も薄くなったのかと考えるわけです。
もともと器用なタイプじゃないので、仕事に集中したら
絶対、相手を放っておくしねぇ。

逆に、恋愛に熱中したら仕事とかおろそかになるしねぇ。
そして失敗→仕事に集中→相手放って置かれっぱなし
そんな感じですよ。

そのうち結婚したいし、子どももほしいとは思っているんですけど
いつになるのやら。
[PR]

by white-topaz | 2010-05-04 00:19 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/13607156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 女子会。 その2 じゃがポックル。 >>