人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか、捻挫。   

お昼前の授業だったんでしょうかねぇ。
教室を歩いていたら、急に右足首が痛くなりました。


・・・歩くと、痛い。
まともに歩けねーぜ、これ。


ちなみに、それまでは全然ひねった形跡もなく。
歩いているときに転んだわけでもありません。
急に、痛くなったんです。



・・・。


何でっ!?




何となく、足首を回してみたら(体操によくある、あれ)
・・・骨が、鳴るんですけど。
しかも、右だけ。



・・・何か怖い。


まめ。: ・・・やばい。
 生徒: どうしたんですかっ!?
まめ。: 右足首が、半端なく痛い。
 生徒: ・・・。(笑)

まめ。のスーパー重大発言に、生徒たちは失笑です。

まめ。: しかも、足を回したら右だけグキグキ鳴る。
 生徒: ・・・それはやばい。 どこで捻挫したんですか!?
まめ。: 心当たりが一切ない!! (どーん!! ←効果音)
 生徒: いろんな意味でヤバイ。
まめ。: 君に真顔で言われるとへこむから、やめて。


この生徒は、先週 「テンションが上がらない」 とまめ。の
つぶやきに対して、 「笑うといいよ!」 と真顔で言って
見事にまめ。を笑わせてくれた人物。

・・・真顔で「やばい」といわれた・・・。
がーん・・・。


いや、まぁ20分後には痛みは治まったんですけどね。
何だったんだろ。

by white-topaz | 2010-04-27 23:45 | 自分のこと | Comments(0)

<< 総復習。 森ガール。 >>