森ガール。   

『森ガール』 ってご存知ですか。
まめ。も、詳しくは分からないのですが
何でもファッションのタイプの1つだそうで。

『森にいそうな感じ』 な服装をした女子を言うそうです。
何か・・・こう・・・ゆるい感じといいますか。
「バッチリ決めてます!!」なキャリアウーマンとは
対照的な服装だと思うんですけど。
フワフワっとした感じの服装というんでしょうかねぇ。
素材が綿とか麻とかでできている服を着ていそうなのか?
上手く説明できないんで、ウィキで調べてみてください。



で、何で 『森ガール』 なのかと言うと。
今日、生徒に言われたんですよ、「森ガール」って。


・・・ガールって年齢じゃないんですけど。
(ツッコミどころはそこでいいのか?)


確かに、今日の服装はベージュやら茶色が多く
スカートもちょっとふんわりした感じだったけれども。



・・・うん?
もしかして・・・『森ガール』って、茶色とか着ていたら
自動的になるんじゃね?


違うのかな。
イマイチ、若者文化に溶け込めないまめ。なのでした。
[PR]

by white-topaz | 2010-04-26 23:29 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/13542091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いつの間にか、捻挫。 食べたよー。 >>