ほぼ毎年言ってる。   

ほぼ毎年言っていることなんだけど(笑)
まめ。って学年のアイドル的存在なんだよねー。
・・・ま、すぐに却下されるんだけどさ。

今年も懲りずに言ってみました。
意外と、まだ生徒がノッてくれています。(笑)
つか、学年の職員までもが、ノッてくれています。
このままだと調子乗りな人間になってしまいそうですが
・・・ま、いっか。

事実だし!!


・・・そこっ!!
お茶吹かない!!




迷っているのが、服装なんですよ。
ほら、アイドルだから(つか、学年職員で唯一の女性だから)
なるべく華やか・・・というか、ほわっとするような雰囲気を
醸し出せるような服装を心がけてはいるんですが。
色もピンクとかね。


・・・。



・・・・・・しかし。



限界があります。(苦笑)

もともと、まめ。は辛口+シンプル系なものを好むので
「ふわ~」とか、「ほわ~ん」とか・・・そういうのは
どっちかていうと専門外。
着るのにも勇気が必要。

色だって黒とか茶系とか、グレーとか。
そんなんばっかですよ。
どーするんですか。



・・・いや、そんなことを誰1人として気にするような職場では
ないんですけどね。(苦笑)

そして、今日も寝る前に悩むのです。
[PR]

by white-topaz | 2010-04-15 22:00 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/13430822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 体力の80%を奪われる。 とりあえず、授業をやってみた。 >>