4月1日。   

とりあえず、必要なこと(提出関係)は全て済ませました。
そんなわけで、ちょっと近況。

前回の続きは、これが終わってから。




まめ。は今年度も、同じ職場でのほほんと過ごす予定。
変わったことといえば、所属する学年&メンバーが違うことと
ちゃんと授業ができることくらい。

授業ができないってのは思った以上に辛かったねぇ。
しかも、自分よりひどい授業をずっと見させられてごらんよ。
苦痛以外の何物でもないから。

・・・まぁ、ヤツは今年もいるんですけど。
それでも、ずっと一緒にコンビを組まないだけ、いいか。
楽しみな気持ちが半分、不安も半分。


それにしても、新年度初日でいきなり

うっかり床においてある荷物につまずき
その拍子に右足首をくじき
勢いで壁に激突してしまった。
しかも、結構な音がした。
『どーん!!』 ってくらいの。

・・・いいのか、こんなんで。 (多分よくない)
クールビューティーの期間が長かったから、反動もでかいぜ。
[PR]

by white-topaz | 2010-04-02 00:04 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/13277497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 教養を深める。 今回は、頭脳戦で勝負。 >>