結婚適齢期を鑑定してみる。   

はまじさんのブログが復活したので 遊びに行ってみました。
そしたら、これ を見つけたので やってみました。

正直、当たったら ちょっと困るんですけど。


■理想に最も近い芸能人は・・・
 福山雅治 さんです。

そうなのか・・・。 好きでも嫌いでもなかったけど、そう言われたら
好きになっちゃうじゃん。(笑)

【恋愛成功率】 Aランク (88.1%)
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。

【恋愛支配率】 Fランク (0.6%)
恋愛の主導権は全て相手にあります。いつも相手の顔色をうかがいながら行動していませんか? それは仕方がないことです。あなたの恋愛のスタイルはまず相手から始まるのですから・・・。

【恋愛臆病度】 Cランク (43.3%)
多少恋愛に関して臆病になっているところがありますね。恋愛の迷いは焦らずゆっくりと考えてみてください。



・・・ちなみに。


私の結婚適齢期は 24歳 らしいですよ。

もう・・・結婚諦めるわ・・・。(苦笑)
[PR]

by white-topaz | 2006-03-19 13:46 | 自分のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1318501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sky at 2006-03-19 16:22 x
面白そうな鑑定だね。やらせていただきました~。
ついでにメンタルクリニックのほうも。意外とショックというか。うん。まあはっきり言ってくれるね(笑)
Commented by white-topaz at 2006-03-19 17:44
sky さま

メンタルクリニック・・・ってあったのか。(笑)
やってみよ。 うん。
Commented by hamajio1o1 at 2006-03-20 08:49
福山さんですか!?すごい… さすがクールビューティーまめ。先生
24歳ですか!?じゃあきっとそろそろ福山雅治級の男が現れるころですね!!
Commented by white-topaz at 2006-03-20 21:28
はまじ さま

クールビューティー・・・ってものでもないんですけどねぇ。
いや、もう 結婚は諦めたから。(笑)

<< メンタルクリニックをやってみる。 桜蘭高校ホスト部(クラブ)。 >>