人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。   

ここ最近、テンション上がんねー。
つか、眠い。

心当たりは、やっぱストレス?

最近、占いをしてみたのですが
どうやら、まめ。のストレス対処法・・・


十分睡眠時間を取ること、でした。(笑)







・・・と思ったけど、まぁ隠さなくてもいいか。








ストレスが溜まってるからかねぇ。
ヤツの授業、何をしたいのかさっぱりわからんし。
まぁ、言ったところで聞き入れるような性格でもないし。
つか、こっちのいうこと理解できてないみたいだし。

コミュニケーションが大事な科目なのに
教師間でコミュニケーションがとれてないって。(苦笑)
致命的過ぎるでしょ。


いや、まめ。はもう正直、投げたさ。
サポートするにも限界があるって気が付いたから。

だって、どー考えても授業についていけている生徒を
つきっきりで見てくれって・・・どういうこと?

いやいや、その他にも見なきゃいけない生徒の方が
圧倒的に多いから!
そもそも、その視点からずれてる。

でも、言わない。
言ったところで平行線だから。
これだから、英語教師と関わりたくねーんだよ。


・・・あ、自分もか。

by white-topaz | 2010-03-17 23:39 | 自分のこと | Comments(2)

Commented by のび太 at 2010-03-18 05:15 x
大変な様子ですね・・・。
しっかり!時は進みます!
Commented by white-topaz at 2010-03-18 23:01
のび太 さま

もう本当、苦痛で仕様がないんですけど、あと少しなので頑張ります。
ありがとうございました。

<< 無料で3時間。 ローマ字でしりとり。 >>