悩む。   

いやね、今、悩んでいるんですよ。

って簡単に書いているように見えて、実は結構深い。
ので、白文字にしておきます。

他にも記事にしたい話はあるんだけどね。
とりあえずこれを書かないと、何に対してもやる気が
起きないような気がして。(苦笑)

なので、「読んでやるよ!」って人がいれば、どうぞ。
「興味ないよ!」って人は、過去の記事でもお読みください。




どうもどうも。
「間違えた!」っていう場合は、そのままお戻りくださいませ。

いや・・・去年も書いたと思うんですけど。
何か、自分の進みたい方向が未だに定まらず。
無駄に時間だけが過ぎているような感じ。

「したいこと」 が案外ないんだな、ってことに気付いて。
自分の意見がないってことに、今更ながら落ち込んで。
でも、立ち止まることもできず。

毎日が充実していれば、きっと、その中で目標とか
自分のしたいことが見えるんだろうな・・・
と、今までは漠然と思っていたんですけど。

そうでもない、ということに気付き。(苦笑)

周りは、自分の意思を持って動いているのに
自分は、周りに流されているだけ。
自分の意思のように見えて、周りに乗っているだけ。
チャレンジ精神、一切なし。

この間、これからの人生について友達と語ったんですけどね。
そこから、ぐるぐると悩んでいるんですよ。
一体、何をしたいんだろう。
仕事も、結婚もどうしたいんだろう。
突き詰めれば、突き詰めるほど、分からなくなる。

[PR]

by white-topaz | 2010-03-07 23:27 | 考えごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/13038313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 思わぬサプライズ。 文集。 >>