人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーしんどい。   

昨日よりも、更に多方面にわたって心配事が勢いよく
押し寄せて来たため(苦笑)、何をしたわけでもないのに
何だか疲れてしまった。

例えば・・・まぁ、昨日の記事でも出した、ものすごく
落ち込んだ友達はどーなった、とか。
(結果的に、ちょっと浮上したようですよ)

そろそろテストだけど、補習プリントの成果はちゃんと
出てくるのだろうか、とか。
(生徒にとって、プリントが命綱みたいな感じなんだもん。
これで点数上がらなかったら、居たたまれないわ。)

自分の課題を何とかしなくては、とか。
(・・・うん。これがまた、しんどいんだ)

最近、太ってきたから何とか痩せなくちゃ、とか。
(リアルに去年の服が着れなくなりつつある・・・!!!)

それより何より、まめ。も人生の岐路に立たされているんで
そろそろ、この先をちゃんと考えなくては、とか。
(自分のことを後回しにしてきた人間には、つらい。)



・・・その他色々。

はー・・・しんどい。
しんどい言っててもしょーがないので、ちょっと動くけど。

とりあえず、痩せるか。(苦笑)

by white-topaz | 2010-03-01 22:39 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< 珍しく、キレる。 あっという間に4時間。 >>