*栗李*さんから。   

もらいましたー。
名前がよく分からないようなので、 とにかくやってみましょうか。


■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体格、服装、職業、性格など。


髪型・・・ 黒髪がいい・・・というより、染めてる人って何か苦手。
      何となく、だけど。 短めでハゲてなければいい。(笑)
  顔・・・ 最近気が付いたんですけど。 眼鏡が似合ってる人が好きみたい。
      あと、目はパッチリさんより、細目の方が好きかも。
体格・・・ 自分より背が高くて 痩せすぎず、太りすぎず。
服装・・・ スーツが似合ってれば・・・ね?
職業・・・ きちんと仕事をしてれば、どんな仕事でもいいですよね。
性格・・・ 常識がある人。


■Q2.年下が好き?年上が好き?

ん?
年上。(即答)


■Q3.タイプの芸能人は?

野村萬斎さん。
岡田准一くん。
次長課長の河本さん。
ますだおかだの岡田さん。



■Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない

  してほしいこと・・・ 支えてもらいたいなぁ。(精神面とか)
              頭をなでてくれるだけで 安心できるので。
してほしくないこと・・・ 裏切り かな。


■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

「癒しさん」 かな。
よく考えれば、Q1のところにすんなり当てはまってましたよ。(笑)
・・・もうちょっと一緒にいたかったなぁ・・・。


■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

えっと。
地味な人。(無口な人)
みんなに注目されている人は 近づきたくないんですよ。
おしゃべりな人よりは 無口な人に惹かれる。
「何考えてるんだろう?」みたいなのがね、好きっぽい。


■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

・・・さぁ・・・。
そんなの、こっちが知りたい。(笑)
情報、お待ちしております。


■Q8.どっちのタイプかで答えてください。
 
*甘えるタイプ?(甘えられる?)


甘えられる・・・かな。
甘えるキャラじゃないしね。

*尽くす?

意識はしていないけど多分ね。

*嫉妬する?

するね。
あまり表情には出さないけど。

■Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

やってみたい人・・・どうぞ。
[PR]

by white-topaz | 2006-03-17 22:13 | バトン | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1292832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *栗李* at 2006-03-18 17:26 x
バトン持って帰ってくださってありがとうございました(^□^)
Commented by white-topaz at 2006-03-18 17:45
*栗李* さま

いえいえ。
とても面白かったですよ~。
Commented by dessert0512 at 2006-03-18 20:57
(´-`).。oO(最近バトン流行ってるのかな)
Commented by white-topaz at 2006-03-18 21:04
デザ さま

流行ってるのかどうかはわからないんですけど
やってると面白いですね。
やってみますか?
Commented by dessert0512 at 2006-03-18 22:33
好みをブログでばらすのイヤだから遠慮しとく(´-`)
というよりあんまり好みといえるものないしw

まめさんは具体的なタイプがあるんだねぇ。
Commented by white-topaz at 2006-03-18 22:56
デザ さま

具体的・・・ですかね?
パッと思い浮かんだものを書いただけなので・・・数日経つと
また違うタイプがでてくるかもしれないです。

<< Where is it? 1ヶ月1万円生活。 ~男料理対決~ >>