公共交通機関とまめ。   

昨日、一昨日と関東の某所(笑)へ、秘密の行動をこっそり
取りに行っていたのですが。
そのスケジュールがもうハードでねぇ。
しんどかったー。

日曜日の朝早くから行動するため、土曜日から泊り込み。
久々に鈍行列車に乗ったら、いきなり車両点検か何かで
高尾で急に降りる羽目に。
あまり待たずにそこから先に行けたけどさ。

問題なのは、帰りだよ。
午後から具合が悪くなってさ。
秘密の行動も半分意地で頑張ったくらいなんだけど
終わったら、最寄の駅までダッシュ。
ボストンバッグ抱えて。(苦笑)

・・・あっ。
怪しいものではないんですけどね!!
できるだけ、早く帰りたかったからね。




そこから、電車に揺られて3時間くらい。
辺りは暗くなっておりましたが、よーやく家に到着。

帰りの電車、ほんっとーに吐き気と闘っていたよ・・・。
大体、締め切った状態っていうのがダメなんだよね。
きれいな空気が入らないみたいでさ。
しかも、人数が多かったし。

あ、家に帰ってきてゴロゴロしてご飯食べたら
見事に復活しましたけど。(笑)
単純に乗り物酔い?

そんな感じの昨日だったので、今日はしんどいこと
この上なし。(最近、ちょっとはまってる喋り方)

昔は平気だったんだけど、仕事を始めた頃から急に
バスは完全にアウトになってしまいましたね。
ニオイがダメなのかな、もう何をしても酔ってしまう。
電車もそうなのかなー。

公共交通機関、意外な落とし穴だ・・・。
つーか、まめ。が繊細なだけ?(笑)
[PR]

by white-topaz | 2010-02-22 22:43 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12922781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2010-02-23 08:29 x
繊細…自分で言っちゃダメだw
バスはしんどいね。
スキー教室、地獄でした。はい。
電車酔いは…飲んじゃうといいと思います。
先に別の酔いでごまかす!揉み消す!…ダメ?
Commented by white-topaz at 2010-02-23 22:08
あおい さま

ふっ。
絶対、どっかから「繊細」についてツッコミはくるかと思ったけど
そーか・・・キミからきたか・・・。

飲んじゃうとさぁ・・・トイレに行きたくなるやんな?
つーか、どっちにしても吐くわ。
関係ないけど、駅のトイレのニオイもダメ人間なまめ。なのさw
下手すると、デパートのトイレもアウトかもしれん。
でも、この前入ったトイレは久々にヒットだったなw

<< たまに言われる。 女子力高すぎじゃね? その4 >>