女子力高すぎじゃね? その4   

ちょっと間が空いたけど、チョコレートラスト。
f0015027_21104612.jpg

以前、「まめ。を好きすぎる生徒がいる」 という記事を
書きましたが、その生徒の。

そのクラスの授業が終わって、職員室でまったり
携帯を見ていた頃。
(注: 授業中は、職員室に携帯を置いていきます。
まぁ、とーぜんって言えば、当然だけど・笑)

そしたら、いつの間にかその生徒が気配を消して(笑)
まめ。の隣に来ているではありませんか!

まめ。: ・・・ん? わあ! な、何?

いそいそと携帯を隠すまめ。(笑)

 生徒: んっとね、えっとね・・・。

なぜか、ジャージ(次が体育だったから?) のポケットを
ごそごそとしている模様。

まめ。: ・・・何してんの。(笑)



 生徒: あっ、取れた!

そういって、こっそり袋(画像参照) を差し出す生徒。

まめ。: え、何? くれるの?
 生徒: うん、バレンタイン。
まめ。: わーありがとー♪ ・・・って、何で、アメも?

ほら、よくある三角形でイチゴミルク味の飴ですよ。
好きなんですけどね。(笑)
そんなことは話した記憶がないんですよ。

まめ。: 何だよ、アメまでくれるってことは、1人ホワイトデーか。
     先生のお返しはいらんのか。

 生徒: ふふ。(笑) って、ちがう!!

微妙なノリツッコミ。
うーん、30点。

まぁ、これも食べたんですけどね。
意外と、棒のついてるのが生チョコだった。(笑)
あと、カップ入りのホワイトチョコ の上に乗っている
・・・飾り?ピンクのハートの周りにある小さくて丸っこいの。
あれ、意外と硬くて痛いね。(笑)

まぁ、次の日に感想は言ったけれども、他の人に比べて
面白い返事じゃなかったので、そこは割愛で。

ふー。
4つだけど、なかなか力作ぞろいですよ。
これにお返しするのか・・・。
何か、とりあえず、センスのあるものを贈ろうっと。
[PR]

by white-topaz | 2010-02-21 21:23 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12913237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 公共交通機関とまめ。 テンション低いわー。 >>