意外と。   

ぜーんぜん第2弾のプリントが提出して来ないので
生徒に聞いて回るまめ。(笑)

だって、1人しか提出してこないんだもん。
悲しいじゃん。

そんなわけで、授業中、机間指導しているときに
さり気なく聞いてみました。

そしたら、意外とやっていること。
めっさびっくり。
しかも、わりかし、「あと2日」とかその辺。


そっか・・・。
次のやつは明日印刷するつもりなんだよな。
早く出してこないかな。
コメントをつけてやりたくてしょーがないんだよね。
[PR]

by white-topaz | 2010-02-01 22:46 | 英語のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12762850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2010-02-02 16:31 x
頑張ってください!
生徒の様子が気になりますね。
私は無事に?授業が終わって今は気が抜けています・・・。(汗)
Commented by white-topaz at 2010-02-02 21:49
のび太 さま

終わったんですね!お疲れ様です。
明日あたりに持ってくるはずなので、楽しみにしておきます。

<< さすが。 やったよ。 >>