最近。   

何故でしょうね。
最近、女子が優しい。(笑)


・・・うん?
何か、語弊があるな。
正しくは、「前は冷たかった女子が、優しい」だな。



言っておきますけど!!
まめ。は別に生徒に嫌われてるってわけじゃありませんから!!



・・・多分。(かなり自信はない)




2学期までは。
話しかけてもろくに返事をしてくれなかった女子たちが
授業中に自ら質問してきたり。
廊下で話す世間話も、ふつーだし。



・・・あの。
そんなに数多く喋らなくても、表情とか声のトーンで
ある程度分かるじゃないですかね。
その人の気分とか、感じていることが。

前は・・・そういう雰囲気みたいなのが、とげとげしかったけど
最近はそういうのが柔らかくなったというか。
うん、そんな風に感じます。


まめ。が授業とかやったから?
確かに、今までの先生とは授業スタイルもかなり違うんだけど
それで「まめ。は今までの人と違う」って思ってくれたのかなぁ。

それとも、まめ。が変わったのかなぁ。
本格的にお節介を焼いたりしたり、
前は、まめ。も「どっちでもいーや」って思ってたけど
最近は、そんな気持ちも薄れてきたから、なのかなぁ。


とにかく、ここにきて急激に変わった人間関係。
ちょっとドキドキしています。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2010-01-28 23:45 | 考えごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12740642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 1人反省会。 山場を越えた・・・かもしれない。 >>