山場を越えた・・・かもしれない。   

つか、今の心境は、「ひたすら眠い」ってことだけです。
何したんでしょう、私は。(苦笑)



昨日、今日と県内の受験生が前期入試で山場を
迎えていたころ、まめ。も昨日から今日にかけて
一つの山場を迎えておりました。


そう、昨日の夜、まめ。は切羽詰っておりました。
(の割には、記事更新していた)

締め切り日は、明日(1月27日)の午前中。
しかし、あと10枚以上も残っている。
(1000文字×10枚=10000文字)
・・・文字数にするとハンパねーな。

幸い、明日は1時間遅く出ていけるので、今夜は
少し無理をしても何とかなるだろ。
つか、何とかしなくては!




・・・とか思って、本格的にエンジンがかかったのが
昨日の夜11時ごろ。
遅すぎにもほどがありますけれども。(笑)
ほら、昨日寒かったしね。


まぁ、そこで何とかやったわけですよ。
そりゃもーテンションをあげるために、本命さんの
音楽を一晩中かけっぱなしにして、歌いながら
(しかしバラード系だったため、テンションもそれほど上がらず)
眠気と闘い、パソコンの前でひたすら
文章を打っていたわけですけれども!
あぁ、久々に目がしょぼついたさ!


それが終わったのが、午前4時半・・・。
無茶しすぎだろ・・・自分・・・。
つか、よくここまで無茶したな・・・。
自分に乾杯。


そんなわけで、無事に今日の午前中。
最低限のやるべきことが、無事に終わりました。
ありがとうございます。
(誰も心配してない)


しかし、今日の仕事は全て、目をしょぼつかせながら
全力で眠気と闘っておりました。
そんななかで、昨日の前期試験の模範解答を頼まれたり。
(まだ問題はもらってないけど、ザッと見た)
2年生の補習プリントの対応もしてみたり。


・・・。

この文章だけ読んでいると、まめ。って、何か



予備校の人気講師みたいじゃない?(笑)

いや、本物の「予備校の人気講師」の実態はわからないが。
やばい、テンションが上がりすぎておかしくなってる。
もう寝ます。
みなさんも、睡眠は大事ですよ。
[PR]

by white-topaz | 2010-01-27 23:26 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12734940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2010-01-28 18:03 x
お身体を大切にしてください・・。
私も睡眠には気をつけています。
Commented by white-topaz at 2010-01-28 23:51
のび太 さま

ありがとうございます。
もー最近は「若くないなー」と感じているところですよ。

<< 最近。 イモ娘。 >>