大分早いけど。   

友達から、バレンタインチョコのカタログをもらいました。
裏ルートでちょっと安く手に入るということで。

・・・勿論、買いますけど?







・・・・・・・・・職場用に。


あっ!今、「寂しい」とか思ったでしょ?
寂しくないんだからねっ!!(必死)





だいたいねぇ。
ここ最近のまめ。は、そんなもんですよ?
「いつもお世話になってます」 的な意味のチョコ。

ただ、今年はどこに渡すかに悩み中。
いつもは、同じ学年の先生に渡しているんだけど
個人的に仲良くさせてもらっている嵐好きの先生もいるし
(しかも、去年はチケットまでもらったからねー・・・
って、でも、ちゃんとお土産買ったからチャラなのか?)
どこまで渡すのがいいのかなぁ、と。
いっそのこと、全体にババーンと渡して、学年は別にするか。


・・・でもですね。
おっさん@前の職場も、非常に寂しがっているようで。
(三女ちゃん情報)
「しょーがねーから、バレンタインのチョコでも渡しに行くか」
と冗談半分で行ったら、たいそう喜んだようで。


・・・何か、行く羽目になりそうですわ。
まぁ・・・建国記念日にでも行けばいいか・・・。


さて、以下に金額を抑えるか。
これが今年のポイントだと思われますよ。
[PR]

by white-topaz | 2010-01-20 23:08 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12697146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< だめだー。 兄貴に心を奪われる。 >>