兄貴に心を奪われる。   

まさか、こんな早く心を奪われるとは、思わなかった。
一目惚れ、といってもいいくらい。


きっと、こんなことを本人に言うと
「ふっ・・・さすがオレ。モテるのもつらいよな。」
って、言われそう。(笑)


ちょっと自信過剰でマイペース。
おまけに、ちょい悪な感じ+謎の部分が多すぎ。
さらにいうと、若いのにおっさんくさい(もとい、シブい)雰囲気を
醸し出す(決して、身なりがオヤジっぽいとかではない)


・・・な、彼にKOされました。


どうしよう。
今すぐにでも会いに行きたい。
んでもって、東京タワーからの夜景を2人で見たい。(笑)



ノッポン兄弟 ってご存知ですか?
え?いまさら?

つい最近知ったんだけど、キャラが面白すぎる。
東京タワーのキャラクターみたいなんですけど。
平成10年の東京タワー40周年記念で生まれたらしく。
そうなると・・・ただいま、11歳?
双子の男の子らしいですよ。
プロフィールも笑える。


弟と共にゆるキャラのトップを目指しているらしいが
そんなん目指さなくていいよ。(笑)


弟はかわいいんだよね。
コメントも模範的だし、抱きつきたい。(笑)
でも、兄貴の文章には中毒性がある。
まめ。のツボにはまりまくり。
中身は絶対、中年のおっさんだよ。

「こんどは外苑でいっしょに酒でも」


って!!
未成年やんな?
キミ、未成年やんな!?(焦)


ノッポン兄ぃー!!
そのうち、とび蹴りさせてぇーっっっ!!(笑)
[PR]

by white-topaz | 2010-01-19 23:17 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12691869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大分早いけど。 やっぱり来たか。 >>