2010年ですよ。   

あけましておめでとうございます。
元日からキンキのアルバムを聞きながら
せっせと「まめじかん。」の記事を書いております。


だって、今日は光一さんの誕生日やんか!


・・・これが言いたかっただけね。(毎度おなじみ)
でも、今年の元日はいつもと違ったんですよ。
いつもよりアクティブ感が30%増量です。


だって、福袋を買いに出かけたんだもん。


・・・。
バカにした?
だって、だってよ!?


あの、人込みを面倒くさがるまめ。が!
休日は基本的に、一切引きこもりなまめ。が!!
何よりもおうちでゴロゴロが大好きだったまめ。が!!!


福袋を買いに、出かけたってすごくない?(笑)
いや、妹のごま。も一緒だったんだけどね。
書くと長くなるんで、そのうちに別記事にします。

とにかく、いつもとはちょっと違うスタートを決めたまめ。
そんなわけで、今年のご挨拶と抱負。




あけましておめでとうございます。
2010年になりました。寅年ですね。がおー。

今までと違うことを実行すると、何だか新しい気分になれます。
実行する前は億劫にもなるのですが、余計なことは考えないで
とにかくやってみる!っていうのが良いですね。

そんなところから気が付いたのですが、個人的には、今年は
もーちょっとアクティブに行きたいと思います。
そーですねー・・・目安は30%増量で。(笑)

うん。
今年のテーマは「30%増量」でいきたいと思います。
[一部(・・・主に体重・・・)は除く]

30%がちょうどいい感じじゃないですかね、多分。
ほどよく、無理なくって感じで。
あんまり頑張りすぎると、後がつらいから。

でもなぁ、何を目指せばいいのかなー。
毎回 『癒し&笑い』 ってのもなー・・・。
癒されてるのかどーかもわからんし。

着地点が全然見えないけど、とりあえず、今年は『30%増量』
をメインテーマに、「まめじかん。」をお送りしたいと思います。


今年も、よろしくおねがいします。

[PR]

by white-topaz | 2010-01-01 22:29 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12591996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2010-01-02 13:07 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いい年にしましょう!
Commented by white-topaz at 2010-01-02 16:50
のび太 さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

<< 福袋争奪戦。 前編 ちょっと早いけど。 >>