何だかんだで冬休み。   

無事に終業式も終え、冬休みです。
いやぁ・・・まめ。は頑張ったよ!
うん?何が?

プリントだよ、補習プリント。
3年生に引き続き、2年生にまで勢力を拡大しているまめ。
正直めんどくさい・・・が、しゃーないので、やったさ。

表紙もつけてね、感想も毎日分(数行)空けたほどの
力の入れ具合を見せたいよ、ホント。
・・・バレそうなので見せられないけど。(苦笑)

それを渡した後に補習プリントをもらった生徒に会ってさ。
文句言われると思ったの。

「せんせー、あのプリント作るんなら、本当、授業やって。」

と言われました。
・・・プリント・・・嫌なんだろうか。
力作なのに (´・ω・`)


頑張れ。(笑)




求められている以上の仕事をしまくったので
(と、自分では思っている)
冬休みは自分のために使います。

・・・つーか、部屋掃除・・・。
結構捨ててるんですけどね・・・。
着ない服とか、資料とか、雑誌も。

かなり減ったんですが、それでもまだ服が入らない。
何でだよー。
今月なんか買い物テンションが落ちてるから、買ってないのに。


それから。
微妙に胃が痛い。(苦笑)
年末に来て、何で胃が痛いんだよ。
食べ過ぎた記憶はないぞ・・・あ?
今日食べ過ぎた。

コロッケ3つを一気に食べた後に、普通にご飯食べた。
これか・・・。
[PR]

by white-topaz | 2009-12-27 23:20 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12563659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2009-12-28 08:57 x
お疲れさまです。私も連日大掃除をしました。(笑)
でも掃除をすると気分がいいですね。

今は年賀状を書いています。(汗)
Commented by white-topaz at 2009-12-29 22:43
のび太 さま

もったいない気もするけど、物を捨てると気持ちもスッキリしますよね。
でもやっぱり限界があるんですよ・・・。
片付けが苦手なんですかね・・・。

<< 自分を捨てて。 終わってない。 >>