人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってない。   

・・・やばい。
明日までじゃん。
まだ何もやってない。




え?
何のことかって?



年賀状ですよ、年賀状。(笑)

うわー。
やーばーいー。
やーばーすーぎーるー。




一応、デザインは決めてるわけ。
でも、パソコンに取り込もうとか、やる気が全然わかず。(笑)
ほら、2年生のプリントも今日、やっと完成したし。


クリスマスどころじゃないよ。
年賀状、明日までに出さないと元旦に届かないっ!!
(CMにあおられやすい、まめ。)

とりあえず、県外にいる友達に向けて作らなければ。
喪中とか大丈夫なのかなー。



・・・しまった。

毎年、何枚作ってるっけ。(汗)
とにかく頑張ろう、自分。


お友達さん。
間に合うように頑張るので、気長に待ってください。(笑)

by white-topaz | 2009-12-24 22:33 | 日常のこと | Comments(4)

Commented by のび太 at 2009-12-25 12:02 x
私もまだです・・。(笑)
御安心して下さい・・・。
Commented by white-topaz at 2009-12-25 23:30
のび太 さま

まだですか。(笑)
とりあえず、遠い人には無事、書き終えました。
Commented by hiro428 at 2009-12-26 22:20
数枚、元旦に届きそうな人にだけ出した。
本当は1枚も出さずに・・・って思ってたんだけど、やっぱ不義理はねぇ~。
余分には買ってあるから、来た人には出すつもり。
そうやって、年々減っていくのよね。
Commented by white-topaz at 2009-12-27 23:01
ねーさん

さすがねーさんだ。
私も、半分はとりあえず書いて出した。
あとは・・・様子見?
だって、住所分かんない人とかいるんだもん。(笑)
聞けばいいんだけどさ。

<< 何だかんだで冬休み。 補習プリント。 >>