迷惑を被ってる・・・気がする。   

いや、うん。
100歩譲って、体調不良で休みはいいよ。

たださぁ、伝言一切なしってどーゆーこと?
休みの連絡を学校に入れて、終わりってさ。
任されるこっちの身にもなってみろ。
何やりゃいーか全然分かんねーじゃねーか。

「まめ。さん、よろしくね」

って他の先生に言われてもさー。
知らねーよ。

・・・やったよ?
一応、授業は完璧に。(笑)
そりゃもー分かりやすく。

本当、迷惑しかかけられてないわ。




毎度毎度の人物ですけれども。
まぁ、休まれるのはいいわ。

人間だもの。(あれ、このフレーズ、どっかで・・・)

ただ、こっちに今日の流れとか一切伝わってないってさ。
何するんすか、今日。
何も聞いてないんですけど。

準備時間20分で、完璧にワークシートをつくったりしたさ!
すげー、自分すげー。(誰も褒めてくれないから、自分で褒めてみた)


まぁいいさ。
こんなもんはいつものことだから。
(・・・ってこの不条理な状況に慣れている自分も褒めたい)

何が許せないかって言うと、英検(again) ですよ。

1月にまたあるんですけど、その締め切りが今週。
受験級の確認とか改めてするんですけど
(普通はそんなことしない、もうそこでおかしい)
その確認が、「放課後」。

・・・え。
何であんたが勝手に決めてんの?
つーか、普通は昼休みでしょ。
放課後って・・・空気読めないのにもほどがあるでしょ。

黒板にかかれてたから、とりあえず言ったけどさ。
やっぱり、来なかった方が多かったじゃん。
また明日言わなきゃ。

余計な仕事を増やすんじゃねーよ。
[PR]

by white-topaz | 2009-12-21 22:20 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12529883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 思ったより、上手くいった。 いいように使われる。 >>