スイーツデート。   

先月・・・かな。
珍しく、別れ際に言われたお誘い。

「絶対、12月の17日にケーキ食べに行きましょーね!!」

・・・うん。
どーして、そこまで一生懸命なんだ?
キミは、周りからそんな誘いくらい受けるだろーに。


そして、先週の土曜日。
友達と珍しくご飯を食べていたまめ。に電話がかかってきた。(笑)

「明日、暇ならパフェを食べに行きませんか?」

・・・いや。
確かにまめ。は日曜日、予定はなかったけれども。
言い訳するとさ、まめ。は12月に入ってから
1度も家でゴロゴロしてる日はなかったわけ。
土日は全部出かける予定で埋まってたからね。

そんな中での12月13日(日曜日)は久しぶりに一日中
家でゴロゴロできると思ってたわけさ。

でも、基本的に誘いは断らないまめ。なので、出かけました。
さすがに今週つらかったな・・・。



そんなわけで、12月13日(日曜日)。
ドラえもんがマスコットキャラの某ファミレスまで
パフェを食べるためだけに出かけました。
(といっても、時間的にご飯も食べてきたんだけど)
今、イチゴフェアとかやってるらしいですよ。
パフェがすげーでかいですよ。

1時ごろ入って、出てきたのが4時。
がっつりドリンクバーとかで過ごしましたけど。(笑)


さて、その後の12月17日(木曜日)。
この間とは別の相手と、ケーキを食べに・・・と思いきや
O型×2人は最初とは全く違う方向へ。
最終的にまめ。はプリン(普段は食べないのに、無性に食べたくなった)
相手はチョコパフェを食べていました。


・・・最近。
微妙に女性にモテているまめ。
(もちろん、お互いに恋愛感情はない)
このスイーツデートの相手は2人とも女性。
学校で寄ってくる生徒も、女子。


何でだ。
男前度(?)でもアップしてるんだろーか。
そんなのいらねー・・・。
[PR]

by white-topaz | 2009-12-19 22:37 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12518927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いいように使われる。 厄介な。 >>