知らないふりしないで。   

と、先週から毎日言われています。
相手は、まめ。の気持ちを見透かしたようなことばかり言います。
その他には


「あなたを見ていたい」 とか。


「余計な心配させてよ」 とか。


「絶え間なく愛を、キミに伝えるから」 とか。


「ちゃんと僕は、あなたのことを愛せてるかい?」 とか。


「僕がどれだけキミの事を思っているか、全然わかってないでしょ」


・・・とか。(照)

毎日って、こんなに変わるものなんですね。
何か、もうキラキラしてる。(笑)




・・・すいません。
正しくは、「毎日聴いている」です。(苦笑)
あ、分かってた? やっぱり?

はい。
本命さんのアルバム 「J album」 です。
2年ぶり!! 2年ぶりなんだよ!!!

今回は、まめ。のど真ん中!なフレーズがいっぱいで嬉しい。(笑)
もーだめ。
何でこんなにまめ。のココロをくすぐるフレーズがいっぱいあるんだ!!
今回、個人的にオススメしたいのは

憂鬱と虹 → I will → Missing(英語詞)

この流れが秀逸!!
この流れを考えた(らしい)吉田建さん最高!
(立ち読み情報なので、ちょっと自信がない)
ボーナストラックも含めて、最高!!

あ、ちなみに、最後の「僕がどれだけキミの~」ってのは、英語詞を
まめ。なりに訳したものだから、結構脚色入っています。
原文は

You never know how much I love you more

いろいろ考えた結果、とりあえず、こんな和訳になった。

・・・そして、興味はないかもしれないが
まめ。をくすぐったフレーズ・ベスト3 はこれ。


1位 「余計な心配させてよ ねぇ」 ( I will )

2位 「ちゃんと僕は あなたのことを愛せてるかい?」 (憂鬱と虹)

3位 「よりどころはただ 居場所はただ この不安癒すあなた」 (憂鬱と虹)

あーっ!! やたらときゅんとくる!!(笑)
BUMP OF CHICKEN でも泣いたけど、本命さんも泣ける。
とりあえず、YOU TUBE とかで探して聴いてみて。
で、できれば買って。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2009-12-14 00:00 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12486424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 子音字って何。 冷やし中華、はじめました。 >>