12月5日、東京ドームにて。 その5   

本命さんのアルバムも本日発売されたということで
浮気相手の話もそろそろ終わらせないと。(笑)
では、MC後から行きましょうかね。


19時40分。
後半戦がスタート。

まめ。はここから、非常に時間を気にしながら
見ていたので、実は、あんまり覚えてなかったりする。(笑)




後半戦は・・・「10周年を振り返って」的なやつ。
正面の大きな画面に5人の幼い頃の写真が出てきた・・・

のは、いいんだけど。
4人は「かわいー!!」とか声が聞こえたのに、1人だけ
大爆笑だった。

・・・オチだろ、あれ。

というまめ。の心の声は置いといて。
その後は、デビュー曲からずっと辿って披露してくれました。


・・・ふっ・・・。
その途中で帰ってきたんだけどね・・・。
東京ドームを出たところで、WISHが聞こえたかな、確か。
ゲートを出た瞬間、待っていた人が一斉にこっちを見てたけど
こっちだって、最後までいたかったの!!
「なんでー?」とか言ってんじゃねぇ!!


そんなこんなの東京ドーム。
ところどころツッコミ甲斐があって楽しかったです。
グッズも買ったしね!!(笑)


そして、今日。
嵐好きの先生と話をしていたところ。
娘さんのまめ。に対する感想。

「まめ。先生も、めっちゃ騒いでたよ?」

とのことでした。(笑)
・・・うん・・・。
そりゃ、テンションは無条件に上がるさね・・・。

でも、何となく思った。
さすが、浮気相手だからか(笑)、時々、妙に冷静な
自分がいた。
・・・愛はないのかねぇ?
[PR]

by white-topaz | 2009-12-09 23:20 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12464608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 冷やし中華、はじめました。 12月5日、東京ドームにて。 その4 >>