12月5日、東京ドームにて。 その4   

演奏中は、周りの雰囲気で一緒に踊ってみたりしていたので
MCで座ったときにはちょっと驚いたり。
あーそうなのかー。
なので、MC中は座って休憩しながら聞いてました。

・・・しかし、この時点で7時20分。(@まめ。の携帯)
この後、まめ。は時間が気になって、ちょいちょい携帯を
見る羽目になる。(苦笑)

MCねぇ。
途中で何言ってんのかわかんないところもありましたが
仲良しってことが伝わってきました。

あいばくんのドラマ 「マイガール」 が来週最終回ということで
その話題から。

あいばくん: マイガール、昨日見てくれた?
お客さん: みたぁーっ!!

・・・ごめん、見てません。(汗)
で、いつの間にかFNS歌謡祭の時に、あいばくんが
うっかりミス?をした、という話に行き。

あいばくん: この前のFNS歌謡祭も見てくれた?
お客さん: みたぁーっ!!!

・・・あぁ、うん。
それは、見た。(苦笑)
ちょっとだけ罪悪感が薄れた、まめ。なのでした。



何か、テレビを見てたら「むかつく」の意味で「むかTK」
ってのが出てきたんだって。(あいばくん情報)
「つく」→「TK」にすることで相手のショックを和らげる?
作用があるそうで。

・・・どっちかっていうと、「むか」の方を何とかしないと
いけないんじゃないのか?

というまめ。の心のツッコミは置いといて。

その後、さくらいさんが一言。

さくらいさん: 俺の中では「MK5」と「ちょべりば」で止まってるから。
        「KY」? もう、そこからついていけない。



・・・まめ。でも、「KY」はついていけます。(苦笑)
こんなおっさんな発言をして、ファンは大丈夫なんだろうか。
と思いながら、隣のお嬢さん(櫻井ファン)を見たら
完全にうっとりしておりました。

あぁ・・・そっか・・・。
「恋は盲目」ってこういうのを言うんだね・・・。
と妙に納得した瞬間でした。


あぁ・・・でも、さくらいさん。
まめ。も 「ちょべりば世代」 ですので、大丈夫ですよ。
[PR]

by white-topaz | 2009-12-07 23:22 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12453164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 12月5日、東京ドームにて。 その5 12月5日、東京ドームにて。 その3 >>