12月5日、東京ドームにて。 その3   

全然関係ないけど、今日の訪問者はいつもの10倍。
あれか?東京ドーム関係か?
すげーな、嵐。(苦笑)
でも、せっかく来てもらったのに、全然内容に関して
書いてないっつーね。
・・・はい、これから書きたいと思います。

更に関係ないけど、セットリストを載せてる人たちって
尊敬します。
だって・・・自分、ほとんど覚えてないもん。(苦笑)
だから、他のサイトを参考にしながら、思い出して
書いていこうかと。







スタートは5分遅れて。
急に暗くなったと思ったら、観客の「キャー」の声。
・・・どこにいるんだ?
とか思っていたら、正面の大きな画面の上から
5人が何か(笑)に吊られながら登場。

とりあえず、まめ。も「キャー」とか言ってみたけれど
・・・アイドルって大変だなぁ。
と、どっかでクールに思ってた。(苦笑)

メンバーの挨拶?みたいなやつ。
おおのさんの「はぁい?」にひたすらテンション上がりながら
「はぁーい♪」って叫んでた。(笑)
あの呼びかけ?は、すごく可愛くて好き。

で、そこから1時間以上、ずっと歌いっぱなし。
途中、ソロとかもあったよーな。

あいばくん×PIKA☆NCHI とか。
にのみやくん×言葉よりも大切なもの とか。
おおのさんに至っては、「うたのおにいさん」やってくれた!
さくらいさん×・・・何だっけ。(苦笑)
まつじゅん×WISH ・・・ドラマやってたから?

あいばくんのPIKA☆NCHI は・・・何だろ。
ちょっとポップというか、ボサノバ入ったというか。
そんなバージョンになってた。
あれはあれで好き。

にのみやくんは、バンドと共に、ギター引きながら歌ってた。
「言葉よりも大切なもの」が、すごい好きなまめ。としては
あの組み合わせを見た瞬間、テンション上がりすぎて
ぶっ倒れてもいいと思ったほど。(笑)

おおのさん×「うたのおにいさん」を見た瞬間
おかん・・・!!うたのおにーさんがいるよぉっ!!
と心の中で叫んでた。(笑)
いや、うちの母、「うたのおにいさん」を毎週欠かさずに
見ていたらしく、一気におおのくん寄りになっておりました。

あとの2人は・・・うん、省略でいい?(苦笑)

そうそう。
1つ、気になっていたんだけど。
「5×10」の直後にボーナスで入ってた曲って何ていうの?
あれも歌ってくれたんだけど。
歌詞を追うだけで精一杯だったけどね。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2009-12-07 22:56 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12452942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 12月5日、東京ドームにて。 その4 12月5日、東京ドームにて。 その2 >>