12月5日、東京ドームにて。 その1   

それは、今から遡ること3ヶ月前(くらい)。
嵐好きの先生(松潤好きに、いきなり言われました。
しかも、歯磨き中に。

先生: まめ。さん、まめ。さん。
まめ。: 何でひょ?
先生: もしさぁ、12月の嵐のコンサートのチケットが当たったら、
     私の代わりに娘と一緒に行ってくれる?

まめ。: いいっすよー。(笑)

なんてことを言ったのが始まりでした。
そしたら、先月。(歯磨き中)

先生: まめ。さん、まめ。さん。
まめ。: 何でひょ?
先生: この前言った頼みごと、現実になりそうなんだけど・・・。
まめ。: まじっすか!すごいっすねー。
先生: ・・・本当に、うちの娘とで、大丈夫?
まめ。: いや、こっちはいいですけど、娘さんが「嫌だ」って
     いうかも知れないっすね。(笑)




もともと、先生の知り合いがファンクラブに入っているらしく
その人からもらったらしいのですが、先生も都合があり
参加できない模様。
しかし、娘はどーしても行きたい。(笑)

そんな中、「嵐好き」なまめ。の存在を思い出して頼んだら
あっさりOKという、ね。(笑)

実はまめ。
散々「好き」とか言いながら、ジャニーズのファンクラブには
一切入っていない。(苦笑)
だってほら、そんなに執着なかったし。
だから、コンサートもむかーしカウントダウンのチケットを
入手した友人について行ったきり。

・・・こんなんで大丈夫だろうか。
しかも、後から知った事実。
まめ。も次の日に結構大事な用件が入っていた・・・。



・・・が。

そんなん、コンサートの方が大事じゃろ!!

ってな勢いで、コンサート優先。
前日まで、時間とかいろいろ考えて入念に打ち合わせ。

・・・したはずだったんですけどね・・・。
[PR]

by white-topaz | 2009-12-07 00:21 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12447772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 12月5日、東京ドームにて。 その2 やってきました。 >>