明日。   

・・・突然ですが。

明日、東京へ行ってきます。
いえ、次の日の予定もあるし、今回は1人ではないので
日付が変わる前までには帰ってくる予定。

でも、明日、雨なんだよな・・・。
何で明日だけ雨・・・?
自分、何か悪いことでもした?(苦笑)

あ、「秘密の行動」とかではないです。
ここに書いても信じてもらえないかもしれませんが
とりあえず、報告します。

明日、浮気相手に会いに行きます。

・・・あ。
ほら、信じてない。(笑)
自分でもまさかの展開に驚きつつも、せっかくなので
この流れに乗ってみようかと。

明日の夜・・・はちょっと無理そうなので、明後日の夜には
報告できるかと思います。

それでは。
[PR]

by white-topaz | 2009-12-04 23:17 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12435453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やってきました。 まめ。流 3人称単数現在形の説明。 >>