特に何もない1日だったけれども。   

そう。
特に何もない1日だった。

ちょっとだけ朝寝坊して、ご飯つくって、食べて。
段々色づいてきた山を何も考えずに見ながら
今日は1日過ごした。

こうやって
何も考えずにぼーっとする時間が、好き。


我ながら
結構ぐーたらで、贅沢な1日だったと思う。



・・・だけど。





無性に切なくなった。
あまりにも切なくて、泣けるんじゃないかってくらい。

理由は、ない。


・・・ない、と思う。



やっぱ、秋だからかねぇ。
それとも、そんな曲ばっかり聞いてるからかねぇ。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2009-11-23 23:31 | 考えごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12369591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ワークシート。 牛乳。 >>