web拍手のお返事。   

またもや、web拍手のチェックを忘れてしまいました。
いや、いつも見ているんですけどね・・・。
ほら、メッセージとかないことの方が多いし。
忘れているときに限ってメッセージが入っていたり。

よくあることですよね。
「いつもあるのに、何で今日だけ家に置いてきた!?」
・・・みたいな。
すいません、いいわけです。

そんなわけで、本日、早速2回目の更新。
というより、私信。
自分じゃないよって人は、すっ飛ばしてください。
1つ下に、さっき更新した記事があるのでそちらを。

んでもって、今回のお返事のお相手は
11月6日の17時台にメッセージを送ってくれた・・・
こまめ。さんです!




こまめ。さんへ

ここ最近は、毒吐きブログになりつつあるのに
温かく、テンションの高い!?メッセージを
ありがとうございます。
おかげで癒されました。

うん。
こまめ。さんも、きっとすごく頑張ってますよね。
そんなこまめ。さんの元気に貢献できるように
ネタ探し(笑)に力を入れていきますね!

チェックするのが遅くなってすみません。
ありがとうございました。
[PR]

by white-topaz | 2009-11-08 00:42 | 自分のこと | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12275152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-11-08 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< コンビニにて。 今日1日。 >>