今日1日。   

さてはて、今日1日をどうやって過ごしたのかというと。
前回の記事を更新した後、直ぐに就寝。
んでもって、8時半ごろ起床。
9時過ぎには出かけるはず・・・が、結局9時半。

で、10時半前からマッサージしてもらったら
「相変わらず、足のひえがひどいですねー。」と
笑いながら言われた。
結構温めてるつもりなんだけどなぁ。
まだまだってことなのかな。

ちなみに、今回担当してくれた人は、まめ。が初めて
そこにお邪魔したときに担当してくれた人。
ときどき、首の骨のずれを直してくれる。(笑)

最初から冷え性を指摘されていたんだけど、全然
そんな自覚はなかったまめ。
しかし、雑誌の冷え性チェックで見事、ひどい冷え性だと
判明し、担当さんに報告しました。
大笑いされましたけどね・・・。

そんなわけで、結構まめ。のダメダメな部分を
最初から知っている数少ない人物です。
で、この人の言うことがまた当たるんだよなぁ。
だから、まめ。は素直にこの人の言うことを
聞いています。(笑)




そんなわけで、ガッツリやってもらった後は
何となくの気分で、服を買いに行きました。
で、お金が足りなさそうなのでATMで引き出そうとしたら


・・・手数料かかるんですね・・・。


土曜日の昼間は、かからないと思ってた。
最近はずっと平日に引き出していたので、軽くショック。
・・・でも、結局、お金を引き出したけど。

で、黒のロングカーデが安くなっていたので学校用に買い。
ちょっと気になっていた自分用のケーキを買い。

その後、寄った別のお店で更にロングカーデを購入。
しかも、2着。(グレー、グレー+白のボーダー)

どんだけロングカーデが好きだよ・・・。
・・・と、自分で自分にツッコんだ帰り道。

その途中で、友達から次々とおめでとうメールが届き。
ありがとうメールを返しました。

普段はどうしても、「誰かのため」になってしまうのですが
久しぶりに自分に費やした1日でした。
[PR]

by white-topaz | 2009-11-08 00:12 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12274993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< web拍手のお返事。 まめ。の決意。 >>