募集します。   

そういえば、「暗唱大会で優勝したらアイスをおごる」
なんて言ったのですが、本当に優勝してしまったので
連日、「アイス」コールが続いております。

・・・ちっ。
めんどくさいなぁ。(笑)
早く忘れよーぜ。


暗唱大会が終わった次の日、ご丁寧にも審査結果が
届いたので、本人に返すことにしました。
そこでの会話。

3年生: せんせー、はーげんだっつー。
2年生: せんせー、あいすー。
まめ。: ・・・えー?めんどくさーい。
3年生: けちー。結婚なんてしないくせにー。
2年生: マフィアでプライベートジェット持ってるくせにぃ。

・・・いや、ね。
緊張をほぐそうと、まめ。の面白話をしてあげたんです。
2007年の11月あたりに、この話を載せた記憶が
あるんですけど・・・うん、まふぃあ会議とか。
もちろん、ウソですよ?
品行方正なおじょーさまですよ。
でも、ちょっと懐かしい。(笑)

そしたら、それをネタに脅してきた!(笑)
もちろん、本人も冗談って分かってるんですけど。
恐ろしいわぁ。




3年生: なに、それ。
2年生: 先生は、実はマフィアでプライベートジェットを持ってるんですよ。
まめ。: あー懐かしい、そのネタ。(笑)
3年生: えー・・・じゃあ、アイスはいいから、ハワイ!!
2年生: あっ!それいい!!
まめ。: やだよ。
3年生: じゃー先生、賭けましょう。
まめ。: 何を?
3年生: 先生が結婚できなかったら、プライベートジェットでハワイ!
2年生: さんせー♪
まめ。: ・・・なんでよ。

・・・めんどくせぇ。

3年生: だって、先生、結婚するんでしょ?
2年生: まぁ・・・10年は無理だと思うけど。(笑)
まめ。: とことん失礼だな。
3年生: んじゃ、来年!
2年生: 結婚できなかったら、ハワイ!!
まめ。: ・・・らいねんの、12月までね?いいよ。
     来年の12月までに結婚してやるよ!



・・・みたいな感じで言ってしまいました。
変な賭け。(苦笑)

・・・はっΣ(゜д゜)


どーしよ。
相手がいない。(笑)
まめ。のダンナになれそうな人を募集しなければ!
というわけで、募集します。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2009-11-03 23:27 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12249827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< そういえば。 たまには真面目な練習風景。(2... >>