ハンドルネームうらない。   

いや、何か skyさんのところへ遊びに行ったら 紹介されていたので。
試しにやってみました。 → ここに行ってみよう!


まずは・・・(最近あんまり 使っていないけど) white-topaz の方から。

・・・「吉」 ですってよ。
んでもって、 「役に立たない改名案」 も やっぱりついてました。


イタリアーノwhite-topaz (ちょっと洒落た洋風に)  →
skyさんも 「イタリアーノ」入ってた気が・・・?

皇帝white-topaz (崇高?な名前をつけてみる)   →大吉
大吉・・・でも、微妙・・・。

豪腕white-topaz (何か凄そうな名前をつけてみる)  →小吉
凄そうな名前をつけても、小吉かよ。

white-topaz ★やす(つのだ☆ひろ風に)  →
これまた微妙な・・・。「やす」が気に入ったけど。

まめ。ではこんな結果・・・



「中吉」

・・・あ。 そうなんだ?
こういうのって、絶対 いい結果が出てこないと思ったから
予想外の展開に 自分でもびっくり。


まめ。。(モーニング娘。のように「。」をつける)  →小吉
・・・いや、そういう意味で「。」をつけてはないんですけど・・・。

カルボナーラまめ。(ちょっと洒落た洋風に)  →末吉
実はこれ、結構好きだったりする。(笑)

まめ。太郎(ちょっと古風に)  →
「ハム太郎」の仲間・・・? いや、人間だし。

まめ。現品限り(ディスカウントショップ風に)  →小吉
もともと 現品限りなの!!

まめ。将軍(軍人系)  →
昔やってた時代劇みたいでちょっと気に入ってたのに!! 凶かよっ!!


・・・こんな感じ。
まだまだ改名案はあるので、 どうぞ調べてみてくださいな。
[PR]

by white-topaz | 2006-03-13 22:14 | 日常のこと | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1223720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from そして堕ち行く海月のような… at 2006-03-15 23:19
タイトル : HN占い
えぇ、skyさんとまめ。さんのを丸々パクリですが、何か?... more
Commented by sky at 2006-03-13 22:38 x
見に来ました~。
「ちょっと洒落た洋風」にしたらみんな「イタリアーノ」かいっておもったけど、「カルボナーラ」もあったとは・・・。
どっちにしろイタリア系入ってるねえ。(笑)

「まめ。将軍」なかなかカッコイイと思うけどなあ。でもせっかくそのままでいい結果なんだから運勢さげる名前にすることないよ、うん。

私は凶だけど開き直ってるし(苦笑)
Commented by hiro428 at 2006-03-14 11:37
私もやってみました。
軍曹とか凄腕って、つけてみようかなぁ~とか思っちゃったりして(笑)
Commented by white-topaz at 2006-03-15 00:07
hiro さま

やってくれたのですか!
でも、これ、実際に使うとちょっと恥ずかしいですよね…(笑)
Commented by white-topaz at 2006-03-15 00:13
sky さま

私も最初、洋風は「イタリアーノ」しかないと思ってた。(笑)

結構「まめ。将軍」は気に入ってたのに…!

<< 4時間半。 雛人形。 >>