人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ。のプライベート。   

何故か、そのとき職員室にいた先生は、まめ。の
近くの席の先生ばかり。
そんなわけで、ぶっちゃけ!?トークが。

1人がちょっと年上の女性の先生
もう1人がこの前、まめ。に「病んでる」って言った先生


今の職場でまめ。は、少し素を出しているとは言え
自分のことなんか一切喋っていないのです。
だから、相変わらず謎に包まれているんでしょうねぇ。

先生1: ちょっと、まめ。先生、最近どうよ?
まめ。: ・・・え、何がですか。
先生1: プライベートに決まってんじゃん!
まめ。: プライベート・・・ですか。

まぁ・・・正直、特に何もないんですが。
そんなこと言っても信じてもらえないもんなぁ。
ちょっと答えに困っていると。


先生1: だってさぁ、まめ。先生、「ずっと好きな人がいる」とか言って
     出てきたのがジャニーズなんだもん!

まめ。: いや・・・まぁ、事実ですからねぇ。
先生2: うわー。 まめ。先生って、そういうタイプ?
先生1: ・・・誰だっけ? 嵐?
     関係ないけど、最近ニノは、いいよね。

まめ。: 嵐は浮気相手的な存在ですよねぇ。
     別に本命がいますもん。

先生1: うわぁ!!誰だっけ? KAT-TUN? NEWS?
まめ。: いや、あの、そんな若くないです・・・。
先生2: わかった!関ジャニエイトだ!それかNEWS!
まめ。: いや、NEWSさっき出たから。
先生1: タッキー&翼!
先生2: TOKIO!

・・・全然出てきません・・・。(涙)



そしたら、他の先生がポツリと。

「KinKi Kids?」

やっと出してくれたんですね!
満面の笑みを浮かべながら、思いっきり首を縦に振るまめ。

先生1: なぁんでぇー? キンキってもう終わったんじゃないのー?
まめ。: なっ・・・!? 終わってないですよ!
     今日、9ヶ月ぶりのシングルを出したんですよ!
     先週末から、テレビ出演が一気に増えてるんですよ!
     チェックするのに忙しいんですよー。

先生2: うわー!!それは、やばい!

・・・この先生、ちょいちょい失礼なことを言うな。(笑)

先生1: ・・・で、堂本光一と堂本剛、どっちが好きなの?
まめ。: う?うーん・・・。

両方好きなんですけどね。

先生1: っつーか、光一っしょ? 顔的に!!
まめ。: う・・・。
先生2: いやぁ、剛でしょー。 センスは剛の方がいろいろあるじゃないですか。
先生1: ちょっとぉ、まめ。先生、どっちよ?
まめ。: え・・・えっと・・・。この時期は、光一さんですね。
先生2: この時期? って何すか?
まめ。: 秋・冬になってくると、なぜか光一さんの髪形がちょっと変わり
     それがすごく自分の好みになるんです。
     でも、春・夏はそうでもないから、剛さん。

先生2: えー? わけわかんねー。
先生1: 笑えるんだけど、その理由。
まめ。: そうですか? この時期、大好きなんですよ。


・・・無駄に、自分の好みを晒してきてしまいました。
何でこんなこと話してこなきゃいけないんだ。

つーか何より・・・

これを生徒にばらされるのは、嫌だなぁ。(笑)

by white-topaz | 2009-10-28 23:55 | 学校のこと | Comments(0)

<< いーやーだー。 たまには真面目な練習風景。(3... >>