1時間くらい。   

「つらいばかりだね・・・遠距離恋愛」

「そんなことはないよ。
確かに、あなたの声が聞けない時期が続いたときは
少し心が揺れたこともあったけど・・・。
でも、つらいことばかりじゃなかったよ・・・?」


「楽しくないのに続けるのは無理か・・・。」

「楽しくなかったわけじゃない。
でも、それよりも我慢することの方が
多くなったのも事実。
聞いて、私たち・・・」


「本当に終わりなの?」

「・・・うん。
あなただって、薄々気付いていたでしょう?
もうこんな中途半端な関係、
終わらせた方がいいかもしれないね。」




・・・って会話をかれこれ1時間以上
YOU TUBE で聞きながら練っておりました。
どーでもいいことに、全力を注ぐまめ。でございます。

やはり、秋・冬には本命さんですね。
キンキさん、10月28日に新曲を出します。


「スワンソング」 です。


前回の「約束」と言い、今回の「スワンソング」といい
最近の本命さんは、恋愛の終わりの歌が
続いて、切ないですねぇ。
この前、Mステを見てたら、踊ってました。
ステキ!! ステキすぎ!!
PVもステキ!!
・・・ちょっと光一さんの髪がモサッとしてるのが
残念だけど。(苦笑)


青い方の「 」が歌詞なんですけどね。
とりあえず、会話っぽく頑張ってみました。
はー疲れた。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2009-10-25 23:56 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/12194390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2009-10-26 11:11
Mステ見たよぉ~。
光一さんはやっぱり目を合わせなかったね(笑)
PVも見てみようっと。
Commented by white-topaz at 2009-10-27 01:13
ねーさん。

やっぱ見てたか~!
期待を裏切らないでいてくれてうれしいよ。(笑)
HEY!×3の方が目を合わせようとがんばってたよ。

あ、PVはお互い全然違う方向を見てるから、期待しないで。(笑)

<< たまには真面目な練習風景。(3... ハーゲンダッツ。 >>