人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ。に頼んだ理由。   

なかなか疲れているまめ。でございます。
先週の週末は休みがなかったため、思ったよりもしんどいのぅ。
…なんて感じてはいましたが、黙って仕事をしておりました。
まぁ、嵐好きの先生に「生徒に英語を教えてあげてほしい」
と頼まれたので、あっさりOKしましたがね。


頼まれた仕事を終えた後、その先生と話をしました。
仕事を頼んだ理由とかね。

理由は…うん。
単純にあの人に不満があるから。(生徒がね)
「まめ。先生が担当ならいいのに」と言われたほど。
ここまで言われるのって、よっぽどのことよ?
苦笑いをするしかないさ。

ちょっと見ただけではわからなかったけど…


ふぅん…。


そうなんだ…。


それは知らなかった。
明日からは生徒のためにもう少し関わろう、と思ったのでした。

by white-topaz | 2009-10-22 22:25 | 日常のこと | Comments(0)

<< ハーゲンダッツ。 英検監督。 >>