只今、休憩中。   

みなさま、お元気でしょうか。
まめ。は数日前に叔父が怪我をして緊急手術&入院したということで
なかなか眠れない日々を過ごしていたら、案の定


体調不良になりました。(苦笑)


まぁ、叔父の件だけじゃなくて、色々無理をした結果…
ってところです。

で、只今、休憩中です。
色々やりたいんですけどねー…。
なかなか体調が戻らないのは、歳をとったということですかねぇ。

昔は寝なくても何とか頑張れたけど、今は4時間寝ても
頭痛と肩凝りに悩まされるんだもんなぁ。
今日は1日休憩…のはずが、これまた予想外のことが起こったので


何か頑張ってる羽目に。
うん。
無理をしない程度にやるよ。


それではみなさん、体調には気を付けて。
[PR]

by white-topaz | 2009-10-03 23:03 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by のび太 at 2009-10-04 08:33 x
お大事になさってください・・・。
無理されませんように・・・。
Commented by white-topaz at 2009-10-04 22:17
のび太 さま

ありがとうございます。
今はなんとか回復してます。

<< 好きなのになぁ。 猫と犬。 >>