気が付きゃ4人。   

いやいや。
一昨日、母親と買い物に行ったんですよ。
お出かけ用の服とかをメインに買い物していて。
で、想定内の値段で無事に手に入れることが
できたんですけどね。
その他にもいいもんがやたらとあって。

いいもん×安いって素晴らしいねぇ。
行くお店全てにそんなステキな出会いが!!

ごはんもおいしく食べられたしねぇ。
第3次 『クリーム白玉』 ブームが来そうですよ。
あれ、うまい!
ここ最近は、パフェとか、洋菓子系に傾いていたのですが
久々に来るか、和菓子(!?)ブーム!!

そんな感じで、上機嫌で帰ってきたんです。



お財布の中身を整理してたら(レシートとかのね)
気が付けば、野口さんが4人しかおらず。
もし、ここで誰かにご飯とか誘われたら・・・
確実にまめ。は借金しなければなりません。
(今週、お金を下ろせる時間がなさそうなので・・・
かと言って、手数料取られるのもイヤだ。)

・・・あったんですけどね、お誘い電話。
しかも、2件も。

1件目は、買い物中にかかってきました。
・・・が、電話中のときはメインの服をどれにするか
または、買うかどうか考えておりまして・・・。
いつ帰れるか分からなかったんです。
そんな感じで、お財布の危機も考えず、お断り。

2件目は、帰ってきてからのお誘い電話だったのですが
帰ってきた直後ということもあり、お断りを。
疲れすぎて、動けなかったんです。


・・・が、現在、お財布の中身(4,000円)を考えると
その選択は、あながち間違ってはいなかったような
気がいたします・・・。

そんなわけで、断ってしまった方、すいませんでした。
[PR]

by white-topaz | 2009-09-23 00:49 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/11985583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< じゃーんけーん・・・。 ロイヤルさんにて、さらに語る。 >>