人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行方不明。   

・・・なんですけど。
セロテープが、テープカッターごと。

学園祭の準備とかで必要なんでしょう。
それは、私も十分理解しているつもりです。



・・・が。


あれ、私物なんですけど。
名前とかちゃんと書いてあるはずなんですけど。
結構、使うこともあるんですよねぇ。
今日もテープが使えなくて、ちょっと困ったんですけど。


・・・勘違いして欲しくないのは、テープが戻ってこない
ってことで、腹を立てているわけではないんです。



一番腹が立つポイントは


所有者(私)に何も言わず

持って行かれた


ってことなんですけど。
本人がいないときに、勝手に持っていってしまった。
しかも、一言もなく。
更に言えば、昨日から戻ってこない。


・・・。

これって、泥棒と一緒じゃないんすか。

正直、誰が持っていったかすら分からない状況の中で
ちゃんと戻ってくるとは思えない。
だから、誰に言えばいいのか分からない。


・・・というより、もう言っても無駄かも。


諦めるしかないんかなぁ。
去年買ったばっかりで使いやすかったんだけどなぁ。


何か、今年の職場は諦めるばかりだな。

by white-topaz | 2009-09-09 23:31 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< おかえり。 余計なこと。 >>