行方不明。   

・・・なんですけど。
セロテープが、テープカッターごと。

学園祭の準備とかで必要なんでしょう。
それは、私も十分理解しているつもりです。



・・・が。


あれ、私物なんですけど。
名前とかちゃんと書いてあるはずなんですけど。
結構、使うこともあるんですよねぇ。
今日もテープが使えなくて、ちょっと困ったんですけど。


・・・勘違いして欲しくないのは、テープが戻ってこない
ってことで、腹を立てているわけではないんです。



一番腹が立つポイントは


所有者(私)に何も言わず

持って行かれた


ってことなんですけど。
本人がいないときに、勝手に持っていってしまった。
しかも、一言もなく。
更に言えば、昨日から戻ってこない。


・・・。

これって、泥棒と一緒じゃないんすか。

正直、誰が持っていったかすら分からない状況の中で
ちゃんと戻ってくるとは思えない。
だから、誰に言えばいいのか分からない。


・・・というより、もう言っても無駄かも。


諦めるしかないんかなぁ。
去年買ったばっかりで使いやすかったんだけどなぁ。


何か、今年の職場は諦めるばかりだな。
[PR]

by white-topaz | 2009-09-09 23:31 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/11902963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< おかえり。 余計なこと。 >>