ありえないほど、筋肉痛。   

お久しぶりでございます。
ここ1週間ばかり、睡眠3時間くらいで生きておりました。
昨日は久々にゆっくり寝たので、軽く時差ぼけみたいな
感覚に陥り、困りました。


・・・まぁ、そんな中でも、本屋さんに行って雑誌を
思いっきり立ち読みしてきたりしましたけどね。
いや、ちゃんと本は買ったよ?
(立ち読みしてた本じゃないけど)


そんな中で、困ったことが一つ。
有り得ないほど、筋肉痛がひどいのです。
しかし、腕や足にはそれほどなく。


たった、一箇所。





・・・何故か、お尻。

何でだ。
思い返しても、心当たりは一切なく。



・・・。


あ?
「行進」 とかやってたから?
調子に乗って、脚を張り切って高く上げたから?
「ひざは90度」とか言って見せたから?



・・・まじでか。
そりゃねーだろ。(沈)



そんなわけで、山梨の小・中学校では、そろそろ
運動会&学園祭の時期でございます。
[PR]

by white-topaz | 2009-09-06 01:29 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/11877057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2009-09-06 19:46 x
お大事になさってください。
こちらは昨日でした。猛暑の中の体育祭でした。
Commented by white-topaz at 2009-09-06 23:20
のび太 さま

ありがとうございます。
何とか治まってきました(;^_^A

そちらは昨日だったんですか…。
こっちも暑かったので、大変だったでしょうね…。
お疲れさまでした!

<< ドロドロ。 電話。 >>