最近の恋愛事情。(前編)   

前回の続きですが。
やっぱり、女子が集まると、9割が恋バナの方向に行きます。
この日も例外ではありませんでした。
確か、この日の主役(近々結婚予定)の馴れ初めから
始まったんだと思います。

マネ: で、ちょっとそのダンナのとのことを教えてよ~♪ 職場の人?
主役: 大きく分ければ、同じ職業、だよねぇ。
     一緒に仕事したことはないんだけど・・・。


と話してくれました。
まぁ、簡単に言うと、向こうから 「ぜひ食事に!」 みたいな
感じで指名されたそうな。
まぁ、まめ。も1度、ダンナさんと2~3年前に会ったことは
あるのですが、その頃はまだ付き合っていない状態。
今思い出せ!といわれても、うっすらとしか思い出せず。
「はじけた人だなぁ」という感想。(どんなだ)


・・・で、一段落着いたところで。

まめ: そーいや、みんなの近況聞いてないから
     この際、聞いていこうよ。




これ以上はごちゃごちゃするので、Aさん、Bさんにします。
(注意: 記事に載せることは了解済みですよ。)

まめ。: んじゃ、Aさんから! どうぞどうぞ~。
Aさん: そうだよねぇ、まめ。とは全然あってないからねぇ。
     実はさぁ・・・。


そう。
このAさん、最近、某ドクターとちょっと仲が良いようで。
(といっても、全然知らないけど)
ドクターさんがAさんのところに遊びに来たり、Aさんが
ドクターさんのところに行ってみたり・・・と、なかなか良さそうな
関係があるようです。
本人は生活の違い?みたいなところから、ちょっと引いてる
ところにいる感じですが。
まめ。たちはAさんとドクターさんの関係を応援します。
(勝手に宣言)


まめ。: Bさんは? 彼氏と続いているんでしょ?
Bさん: んー・・・。
     でも、結婚へのテンションは年々下がり気味なんだよねー。
     親からは、「とにかく孫!」ってうるさいし。


3年?くらい続いているカップルさんなので、そろそろ
いいんじゃないかと、まめ。は思っているのですが。
彼氏さんの行動がちょっと分からないので何とも言えません。
幸せになってほしいですよねぇ。
(ここが次にくるんじゃないかと、まめ。は予想)


Aさん: ・・・で、まめ。は?
Bさん: そうだよ!まめ。も話しなよ!
主役: ちょっと、どうなのよ~?



・・・次回に続く。
[PR]

by white-topaz | 2009-08-24 23:11 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/11798462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最近の恋愛事情。(後編) リーダー。 >>