人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣ちらほら。   

本日2本目の記事。


今日はお祭りとかあるんでしょうかねぇ。
浴衣姿の人をたくさを見かけました。


…そんな人たちを見て、浴衣っていいなぁ、と思いました。



特に紺とか青系の浴衣が似合う男の人がいい!
(黒ではないよ)
で、短髪であればなお良し!
(坊主ではないよ)
オプションで黒いフレームのメガネもあったら、更にときめくね!
(総合的にタモリじゃないよ)


…ってことを思いながら、通り過ぎる浴衣姿の男の人をチェックしてました。(笑)

やっぱいいね、日本の夏。
違うか。(笑)

by white-topaz | 2009-08-04 20:22 | 日常のこと | Comments(0)

<< みなさんも、注意。 はえーよ。 >>