秘密の行動中。   

そんなわけで。(どんなわけだ)
只今、秘密の行動で関東の某所に来ております。
多分、秘密の行動も今年で最後になるでしょう。
つーか、最後にしてやる。

…あ。
犯罪のニオイも婚活のニオイもないので、ご安心を。

ちなみに、今考えてるのは







パンが美味い。
美味すぎて買いすぎる。
もーこんな自分、嫌。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2009-08-03 22:15 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by はな at 2009-08-04 01:59 x
…でた!!
もぅ、どこに何しに行っているんだよぅ?
ストレス解消のために、東京でshoppingとか?だめだ、秘密感がないなぁ。
密かにエステ!!とかね。ってか、密かに行かなくてもいいかぁ。
Commented by white-topaz at 2009-08-04 13:04
はな さま

あははは(´∀`)
ごめんごめん。
でも、やっぱり秘密なんだなー。
全部おわったら言うから。
とりあえず、あと半年くらい待って。(笑)

<< はえーよ。 ベタですけど。 >>